人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「人も荷も飛び上がった」 乱気... メディカルアライアンスの格付け... >>

ひこにゃんに全国のファンからバレンタインチョコ(産経新聞)

 バレンタインの14日、滋賀県彦根市の人気キャラクター「ひこにゃん」に全国のファンからチョコレートなど計224個が届いた。

 昨年の186個を上回り過去最多。この日もひこにゃんが登場する彦根城などでは約1500人のファンが集まり、直接チョコを手渡した。

 28の都道府県から届き、ひこにゃんの絵を描いた手作りチョコも。なかには「虫歯にならないで」と歯ブラシを添えられたものまであった。

【関連記事】
ゆるキャラ海外デビュー 香港のパレードで
せんとくんに蓮花ちゃんからチョコケーキ
「返事は待ってにゃん」滋賀・彦根のひこにゃんに年賀状4600通
非常食持つゆるキャラ…「さばトラななちゃん」小浜市が公認
全国のゆるキャラ大集合 みうらじゅんさんも参加

出産育児一時金で「経営難」 分娩費用値上げに動く(J-CASTニュース)
【いきいき】大阪女性文芸協会代表 尾川裕子さん(産経新聞)
寄付金「運営資金に使った」=記念館建設予定の黒澤明財団−佐賀(時事通信)
小学館社長かたり女子大生だます=容疑で41歳男逮捕−警視庁(時事通信)
シュワブ陸上案に反対=社民・福島氏(時事通信)
by coymrngzpr | 2010-02-22 12:22
<< 「人も荷も飛び上がった」 乱気... メディカルアライアンスの格付け... >>